忍者ブログ

効果的なサキヨミ画像・動画

映像効果やレシピ、効果、効能やクチコミ、評判について書いております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の階段 第三話あらすじネタバレ感想は?



東京から戻った三郎(長谷川博己)は、明子(稲森いずみ)から
村木所長(大友康平)が倒れたことを知らされる。

一方、宮坂事務長(半海一晃)と村長の武村(ラサール石井)が連れてきた
新しい医師の山中(田中哲司)が診療所で働くことになった。

三郎(長谷川博己)は医師の仕事から離れ、
事務員に戻る。そんな中、亜希子(木村文乃)が再び島を訪れる。
彼女は、三郎に手術の痕を縫合し直してもらうために来たという。
三郎は、その頼みを断るしかなかった。

三郎は村木(大友康平)から、ある患者のレントゲン写真と血液検査の結果を見せられる。
村木に所見を求められた三郎は、ガンが進行し骨まで転移していると診断。
それは、村木の検査結果だった。村木は三郎が正しい診断をしたことに満足し、
三郎が本物の医者になりつつあると告げる。

まもなく、村木は検査入院のために島を離れることになる。
東京の病院から出向してきた山中は美琴島に馴染まず、
明子(稲森いずみ)は、患者の思いを無視した山中のやり方に違和感を抱く。

物不足の離島での医療行為に慣れない山中は、
いら立ちを募らせて周囲にあたり散らす。

三郎がへき地医療に身を捧げる名医と信じる亜希子は、
どうしても三郎に手術してもらいたいと願っていた。

三郎に島の医師の仕事に戻ってほしいと考える明子は、
三郎が手術できるように手引きする。
明子と高岡(萩原聖人)の協力のもと再びメスを持つことになった三郎。
三郎は再び亜希子の手術を行う。

明子は、複雑な思いを抱きながら三郎の助手を務める。
手術後、亜希子は三郎に手紙を渡し、
東京で待っていると言い残して島を去っていく。

今回の見所は
三郎と2人のアキコに運命の波が押し寄せ、
それぞれが変貌を遂げ始める





PR

上原さくら 離婚!慰謝料なしの真相は!?



ついに上原さくらの離婚が成立したようだ。

最低でも慰謝料5億円と強気の上原さくらでしたが
前回の調停でドタキャンしたり
別の男とラブホ行ったりとメチャぶりが目立っていたというか
理解に苦しむ行動でした。

タイミングが悪すぎで、結局は慰謝料ゼロという
自分を不利にさせてしまったのでしょうか??

黒木メイサ 激太りを理由に赤西仁と共に育児放棄か!?



靖国参拝で中韓反発が高まっている。

しかし安倍首相は毅然たる態度で

「国のために命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。

わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由を確保している」と述べた。

その姿勢を最後まで貫き通して欲しいものである。

さて、黒木メイサ夫婦に育児放棄の噂が出ている。

赤西はクラブでの夜遊びが過ぎて

メイサが離婚へ踏み切ろうとしていると噂が出ていたが

ここ最近はラブラブぶりが報道される場面もある。

黒木メイサは激太り解消のため加圧トレーニングを始めたが

最近は夫婦揃って出かける場面もある。

しかし生後7カ月になる娘の存在は見えてこない。

しかも夫婦そろってトレーニングに出かけるのが夜中の11時過ぎだ。

その時娘の世話は誰が見ていたのだろうか。

二人揃って育児放棄ということだろうか??




アンジャッシュ渡部 キャバクラ嬢に暴言!?



今日は朝から一日雨である。

新緑の季節到来で緑が美しい季節だ。

急激な円安による輸入燃料価格などの高騰で経営を圧迫されている

小型イカ釣り漁船4000隻が26、27日に一斉休漁すると発表したそうだ。

イカ好きの私にとってはちょっと心配。

イカが食べられなくなるかも。

さて、人は見かけで判断してはならない。

都内繁華街の高級クラブで働く人気ホステスによると

恋愛指南をすることで有名なイケメン芸人は実際は全く紳士的ではないそうで

最もタチの悪い客で暴言連発だそうです。

佐藤江梨子 FYTTE(フィッテ)カップ画像



今日は非常に風が強く、とても寒い。

明日は更に気温がさがり何と2月下旬並みの真冬の気温になるそうだ。

昨日は半袖で過ごせたのに、寒暖の差に身体が全くついていけない。

さて、サトエリが久々の水着姿を披露したらしい。

画像はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

TTSレート